スマートフォン版はこちら

仁木耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「仁木耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0074
住所 東京都新宿区北新宿4-8-16 君嶋ビル5F
電話番号 03-3227-5498
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿駅西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル3F
アイランド耳鼻咽喉科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー東館1F
耳鼻いんこう科 山西クリニック 東京都新宿区早稲田鶴巻町518 第一石川ビル2F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
ごみぶちクリニック 東京都新宿区市谷田町1-2 ランゴスタビル5F
市村耳鼻咽喉科医院 東京都新宿区西早稲田2-11-10
ユキクリニック耳鼻咽喉科 東京都新宿区百人町3-7-8 原ビル3F
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
ふたばクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • nikojunさん
    はぎの耳鼻咽喉科 口コミ
    初診は予約が出来ないとの事で直接行きました。平日の午前中に行った為か思ったより混んでませんでしたがそれでも20人ぐらいは待ってました。番号札を取り、今何番が診察中か分かるので待ち時間はそれほど気にならなかったです。今まで耳管解放症で違う病院に行っていましたが、はぎの耳鼻咽喉科は専門医ということもあり、鼓膜を診る器械などがあり、検査診察もスムーズでした。他の病院とは違い、同じ病気でも個人個人症状が違うとの事で自分の症状に合った診察をしてくれるので話し易く、親身になってくれました。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ